 昔、うすね正俊て漫画家が書いてたバイク漫画で「サンダーロード」(題かどうかは忘れたけど) が印象的で忘れられないのだが、現実世界でサンダーバイクを所有しサンダー(謎)する男と久々に走った。
 もちろん、一緒に走ったといっても後ろから優しく見守ってもらったのだが・・
 昔から「指スカ」を走ってる人間なら知らぬ者は無い指スカ・レジェンド「お笑氏」だ!!  14.5年経ってもバイクも乗り手も昔そのまま様にオーラを放っていた。  バイクも私もペース上げるとアンダーなんで、軽く揉んでもらってレジェンドと別れた。
 次は走行会で揉んでもらいたいものだ。
リメンバー スカイライン レジェンド
20070515113244.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/84-2389bc90
