2007.05.10 愛犬の旅立ち
 私が社会人1年生の時に貰われてきた愛犬が昨日旅立った。
享年17歳 結構長生きの部類だとは思うが、ここ3年位は闘病生活をしていた。 脳梗塞で半身不随になったのだが、自己リハビリ!で1年後にはヨタヨタながら散歩にも出れる位に回復してたのだが・・
 心が折れる事が恐らく無いので、諦める事なくリハビリを続けられたのであろうが、歩きたいという原始的な欲求に忠実に応え努力をしたという事に感動し、少しでも自分に生かす事が供養になると思った。
 
17年前の自分が愛犬を抱いている写真を見ながら手をあわせた。 170720.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/81-4bffc37c
