 GWに久々に林道に行って楽しかったけど複雑な心境だった。
ここ一年位で急速に林道が荒れて、もう上級者しか行けない様なトコが増えすぎている。  コースと違って整備される場所では無いので、大事にしていかないと、何れ何かしらの策がとられると思われる。
 まあ、策以前にモラルの問題とも言えるので、何回も同じルートを通らない・レースタイヤを公道で使わない等の通らせてもらう側の策が必要だなと感じた。
 昔からこの手の問題は論議されている処であるが、大概は論争中に措置をとられて通行止で終わり⇒また、違う場所求めて走り・・・∞て結果が大半。
 未だ、地球温暖化が止められない理由をミニマムに感じた日であった。  


せめてタイヤは公道走行可にしませんか?P1030843.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/79-c3b8d818
