 自分の中ではカレー業界のマック(汗)と位置付けている、CoCo壱番屋に定期パトロールに行った処、「デラックス・カレー」なるものを発見!!  「何時時間煮込んで・・・」と、うんちくも早々に頼み食べてみた。「ん!ん?普通?かな?」旨いのは旨いのだが、突出したトコが無く、値段(1200円!)ほどの価値は無いように思えた。
しかし、本当の発見は別にあった! その後、通常のCoCoカレーを食べた処(大汗)通常版が思いっきりチープに感じてしまい食べれない程の落差であった。
うーん、次回のパトロールから経費が上がるじゃないかっ(ーー;P1030836.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/78-c6c4902b
