 大野岳登山マラソンに出てきた。山頂までの往復18キロの中々珍しいコースレイアウトなんで興味津々だったが、内容は辛さが深深と沁みるレースであった(^^;
 でも、事前練習よりタイムが縮まり1時間46分でゴールできた。
沿道の声援で元気を貰えた事が結果に繋がったと思う。
 自分の成長と人の温かさを確認できた一日であった。


 映画「ロッキー ザ ファイナル」 まだ、見ていないが還暦のスタローンが練習をする風景を想像するだけで勇気づけられる!
「成せば成る 成さぬは己が成さぬなりにけり」 P1030834.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/77-ad218c00
