2007.04.01 ミニ耐
 HSRで行われたドリームサンデーレースの佐賀カップに、鹿児島外野部隊としてBIB氏と参加した。
 マシンはUENO R&DのレンタルNSR50である。 自分のマシンよりパワーバンドが狭くて扱い辛い上に、WETコンディションだから最初の内は前回同様の結果か(悲)と思いきや、ラスト1時間から雨が止んで路面は乾いてきた。 ココでやっとスイッチが入り(遅爆)なんとか巻き返すも時既に遅し・・・  22台中14位でした。
付き合ってくれたBIB氏の足を引っ張った結果であったが、NSRでの練習と体力作りの結果が少しではあるが見え始めたのが嬉しかった(^^)  12年前のツナギも入る様になったしネ
 明日から、またトレに励める起爆剤になりました!
目指せ!一桁台!!20070401233306.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/68-365e68e7
