 本日はトライアルの全日本があり非常に行きたかったのだが、次なる目標の練習があるので涙とクエン酸を飲んだ(爆)
 練習後の筋肉痛の自分に褒美を与える為に、今年初の唐船峡へ。 安い褒美やな~の突っ込みは勘弁してもらいたい!何せ、腹が減ってる上に炭水化物断ちをしている私にはステーキに匹敵するのである(欧米かっ)まあ、こういう大袈裟な言い回しも自分を誤魔化す為のサァクセンである。ナンテネ。  
200703251404000.jpg

本日、筋肉痛が頭まで回ってるのでシリメツレツ七年殺しを勘弁して頂きたいm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/65-8a6cd17d
