2006.09.17 BIBの説教
 木曜の昼にBIB氏からメールがあった。
「今日、空いてる?」 そう、AP説教の名目の所謂呑ん方である(^^;
BIB氏のAPでの走行に、心打たれてた私は一も二も無く快諾。

 午後8時半に「牛ちゃん」で炊肉を頬張りながらバイク談義。
全日本でアドバイザーしてただけあって、含蓄抜群で酔うのが勿体無い内容だった!全部吸収したい!!
 BIB氏の走りに「南斗水鳥拳」(知ってる?)の優雅さを感じつつも、10年前のリベンジに燃える私であった・・・

11月のワンツーで成長した私?を肴に、また呑ん方しようね(^^V20068273.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/6-95de78ac
