 HSRにてホンダ感謝デー(所謂、タダ走行が出来る!)があったので行ってきた。前夜から晴れを信じて高速を上がるも、八代を過ぎた直後に降雪にて上下通行止(TT) 俺の読みでは昼からは晴れのハズ!? もう思い込み(今更、引き返せない・・)に近い予測だけで祈る様に就寝。 翌朝、不安を取り除く為に服用した宇井酢鍵(爆)の余韻を楽しみながら空を眺めると、まだ曇天であったが徐々に回復していく!!イエス!イエス!と連呼(欧米かっ)しながら、ライセンス更新と走行手続きを済ませ、愛機NSRに火を入れる。 本コースでの50走行はキツイが、10代の少年二人とのランデブーを楽しむ?(^^;しかしながら、ライダー・マシン共にロートルな私に悲劇が!一回目の走行後にエンジンが逝った。あらゆる手を尽くしたが、やっぱり逝ってた。
しかしながら、手応えもあった。苦手であった3コーナーが600の時より速いのである(汗)恥ずかしい話ではあるが、私にとって意義のある一日となった。 

HSRでライセンスを取って一年、やっとホップでけた(~~) 
ステップはエンジン直してからだな・・・200701071357000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/47-84ba5438
