 鹿児島は田舎で、陸の孤島ともいわれる。
そんな鹿児島の利点の一つが自然が多い=林道が多い事である。
最近、林道でのトラブルが多いと聞くが此処では皆無に等しい(もちろん、世の中に絶対なんて言葉は無いので御理解を・・・)
 オフライダーでもある私が、初走りとして選んだステージが吹上浜である。もちろん違法である浜での走行はせず、防風林内での走行。
風で砂が防風林まで運ばれるので充分にサンド走行が楽しめる訳(^^)
 20070104014640.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/46-c2af21e6
