 今回のHOBBYでライテク指南してもらったシゲちゃんである。
写真はハングオンしてるけど、ドリドリもガンガン出来るナイスガイやね。 ルックス良し・走り良しとくれば・・・
 アレなんか僻みっぽくなつてる(汗  
にしても、彼のおかげで一皮剥けた事に感謝しとりますm(__)m

 いやー、本当にバイクて楽しいですね。今年のHSRで転倒直前に見えてた何かが、また輪郭となって現実に近づいてきました(^^)

来年もやってやるゼ(前厄ですが・汗20061231083449.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/45-2edbf083
