 初めてHOBBYで走った。当日納車と言うドキドキ状態だったが、ドリーム鹿児島スタッフ&お客の方々の暖かい対応で楽しめた。
特に、シゲちゃんのアドバイスで走行を重ねる毎に上達(笑)し、最終走行枠では膝スリまくり!! 今までクリップで少しする程度だったので嬉しかった(^^)
 オフがオンの役に立つと始めたオフだったが、リアスライドに固執しすぎて、セルフステアを殺す乗り方に変えてしまった事に、気付き始めたのがオンでのライドだったのが皮肉である・・・ 
 でも、自分のライテクに疑問を持ち続けなければ、この発見もなかったはず。 

バイク万歳!そして素晴らしい仲間に感謝!! 
みなさん来年もよろしくV 20061230220459.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/44-a28dd188
