 今年最後の指バイがあった。
前回がお寒い状況だったので、寒いとダメかな?と思いつつ上がったら、思いの他の参加で一安心(^^;
とりあえず太陽出てたのが原因かな?
写真は「rozeさん」からの差し入れのパイ!まだほんのりと暖かく、味もグッ!! どこぞのパテシェ作か?と思う程でした(^^V
rozeさん、御馳走様でした!! 
  20061211011656.jpg

 そして、都城から「あんさん」の参加もあり、初年度の「指バイ」がイイ具合に締められたのでは?と思いながら指スカを後にした。
皆さん、来年も「指バイ」よろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/37-d9911cd5
