20170111.jpg
10回目の 菜の花マラソン。
40の記念で参加したマラソン・錦江湾遠泳・サーフィン、遠泳以外は今も続いている。
納得行かないから続けているので、まさに意地だが、今回は初めて作戦を変えた。
今までは、どこまで止まらず走れるかに拘ってたが、今回はインターバル走に徹したお陰で
ラスト2キロを走りきれた上に、ラストスパートまでかけられた。
減量は失敗したが、走りこみと作戦で何とか満足にいく結果?
遣り切った感があるので、声を中にしていいたい笑
I,m 10time entrant
Secret

