 K津留が帰鹿したので、和尚・ey氏・私・K津留Jrで呑み方!

皆、アラ50でアチコチ故障が出て片肺飛行になりつつあるが、語り始めれば昔のまま(笑)

K津留なんか既に30年の付き合い!  なーんて盛り上り酒が進みすぎて写真取るの忘れた(汗)

翌日は、我が猛鳥号のニューシート貼付してもらい試乗会。

久々のイブスカは公道のリスキーさの再確認で、身体能力と動態視力の衰えた私はSSは無理だなと・・・。
250831.jpg
でも、今年初めてのバイクは楽しかったな。

みんな、また会おう
Secret

