 菜の花に向け10K走をしてみた。
正直、30k走らないと小手調べにもならないのだが(汗
遺伝的に糖尿病の気があるので、走行前に血糖値をある程度上げておかないと
体に震えがきてトレどころではないのだが適当に出走。
4k地点で気付いたが後の祭り・・。
いつもなら引き返すのだが、大晦日だから行けるとこまでいくかと(汗
5~6K位で楽になり、そこからはスタミナがモリモリ出てあっと言う間に10K完走。
これが、血中糖度が枯渇した後の肝臓グリコーゲンへのシフトか?
とりあえず、明けてから再検証だな。

Secret

