 初冬を迎え、まったりしたくて磯に来た。
磯街道に立ち並ぶ両棒餅屋は、醤油・味噌とそれぞれ特色を出していてチョイスに悩むが、最近のオキニは「桐原屋」である。 出てくるまでの間、漬物をツマミながら桜島を眺める。幼少時代と変わらぬ風景にしみじしていると、甘い香りをたてながら両棒餅がきた。
 軽く焦がした餅にたっぷりのアンが最高だ(^^)あっと言うまに完食! そうか、まったりでなくコイツが食べたくて来たんだな(汗)
ウグレな俺の休日でした。◎
20061129154743.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/32-b7a98432
