上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.27 初 奄美2
 豪雨災害で打ち合わせが延期となり、翌日へ。
打ち合わせも午前中で終わり、午後の空いた時間は海へ。
この日は祭日休日なので、本来はフリーなのだ!

有名な手広海岸へ行くが、昨日までがクローズであまりよろしくない様子。
なので少し北上し、SUP専門ショップのKAZBOさんへお邪魔。
ショップ前もポイントなので、早速レンタルして海へ。

既にオーナーの奥さんと娘さんが、SUPですいすいと!
私も割れているポイントに行って見ると・・・。
急に掛け上がって来るリーフから割れるのだが、ワイプアウトしたら足が着く位の水深!
普段ビーチオンリーで足から落ちる癖があるので、中々テイクオフ出来ない~。
透明度が高いだけ余計にリーフが近く見え、おまけに奥さんが海亀も顔を出すけど。海ヘビもツガイで顔だしますよ~と明るく言う。
時間だけが刻々と過ぎていく。
エーイ、ままよ とテイクオフッ。
慣れれば、とか走れるようになり、折角の奄美を堪能したような、足りなかったような・・・。

KAZBOのオーナーさんはSUPの知識も深く、次回もココだな と思う事しきり。
(^^PB030007_convert_20111127190219.jpg
次は青い海と空に遭いたい
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。