2006.08.30 AP走行会結果
 無事、走行会終りました~

 HSRで何回か走ってたので、10年振りのAPは意外と楽しめました(^^) HSRより楽しくて、また走りたいと思わせる爽快感がありましたね。 唯、900ccもある我が愛機が400ccに直線で負けるのには落胆しましたが・・・。 
 アドバイス貰った、お笑氏・シゲちゃん・BIBさん・サブさん、有難う御座いました。
20068272.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/3-4d425db4
