2011.11.03 初 奄美①
 11/2 出張で奄美へ。
8:10発の飛行機、初奄美で初プロペラ! 
搭乗前に、奄美が天候不良の為に現地状況によったは引き返す可能性のアナウンス。
さして、気にも留めずプロペラの回転音とエンジンの咆哮にワクワク。

 が、奄美が近づくにつれ飛行機の振動が酷い・・ おまけに軽く初エアポケット経験まで・・・。
戦地を飛ぶ兵員輸送機のノリだが、自分が乗ると楽しめない(爆)

 もう奄美はいいから無理しなくて行かなくていいからと機長に念を送るが、冷静なCAのガードに阻まれる(笑)
翼にガーゴイル?が座ってた映画(トワイライトゾーン?)を思いだして更にブルー。
 結局、最後までシートベルト解除の合図無く不時着陸・・。

 PB020001.jpg

 しかし、奄美は予想以上の被害で予定の打ち合わせも延期になり、一泊する事に!
続きは後日。

 
 
Secret

