12年前にかじりかけのままクラブを置いた。

そして

12年後にクラブを振った。
12年後に悪夢を思いだす。
12年後に悪夢が現実に。
12年後に現実と向き合う。
12年後は楽しめた。
12年後は明確な目的意識があった。
12年後はフィジカル面が進歩していた。
12年後はメンタル面も若干進歩していた。
100打を迎える頃には微かな自信も出てきた。
何せ、昨夜決まった3週間後の接待且つ初Gパーム(爆)
酔いの勢いもあったが、営業職として避けて通れぬ道。
同席していた、12年前の元上司のダメだしもエールに聞こえた。

練習場を後にしながら、今朝HPでシュミレーションした6番ホール池越え正面突破はクリア(誤爆)。
今は18番ホール攻略夢想いとをかし。
今夜の接待でのアプローチが一本増えたな(^^;securedownload11091701.jpg
Secret

