かなり前から気になっていた店があった。
高そうな店で、自分では行かないであろう店。
だが、店よりも停めてあるBMWのバイクがズット気になっていた。
自分のバイク歴の中で乗った事のないバイク。
あるBMW乗りの先輩が、「全然飽きない」と言っていた。
もう10年以上前に聞いた言葉がいまだにリフレインしている。
そういえば、ドカは楽しかった。
日本車というか、素材に関係なく硬いフレーム一辺倒では楽しめない何かをドカに感じた。
そう、体験しないと分からない何かがある。
 
 そんな店に、餃子氏が行こうと誘ってくれた。
気になっていた店なので行ってみた。
餃子氏曰く、本物の味がすると。
彼は海外経験豊富で且つグルメなので、私は本物の味を知らずして知る事が出来る。
客観的には擬似体験なのだろうが、全幅の信頼を寄せている友人のお陰で実体験に近い。
そんな友人の存在こそが、体験から得られる本物だろうと思う。
securedownload55.jpg

 明日はどんな体験があるのだろう(^^)?
Secret

