 いつもの「菜の花マラソン」がやってきた。
毎回コンデションは落ちる一方で、体重は0.1t近くある上に、筋肉と古傷が最悪であった。
しかしながら、ある整体に行ったおかげで、参加しようかな?レベルまで回復してきた。
無論、そんな調子だから走りこみもできずに月20キロ走と無謀レベルではあったが、
元々、精神面を試す為に参加しているので、まあいいかと(^^:

 案の定、ナチュラル・ハイ状態など訪れる事なく痛みとの戦い。
でも、完歩?はできた。
 また、この一年 頑張れそうな気がする~♪ (懐爆)

 ボランティア及び関係者の皆さん、いつも有難う御座います。
また、来年もよろしくお願いします!!

20110109085833.jpg
 ちなみに、現地でもう一泊して、翌日に頴娃でサーフィンしようとしたが無理でした(--;
Secret

