2010.12.13 別れ
 先日、大切な人が亡くなった。
もう25年位のお付き合い。
最近は中々会えずに突然の訃報。

 普通に客の前でバルブ擦り合わせをしていた凄腕。
 普通に轍の外10センチのラインをトレースする凄腕。
 普通に酔っ払いのおっちゃんに変身する凄腕。

 バイク屋のスーパーマーケット化が進み、客が店の凄さ(凄腕)を体感して買う時代が終わろうとしている。

 ユーモアも凄腕で、若かりし頃の私がバイクの戦闘力の話をしていると
ニヤっと笑いながら「お前は誰と戦っとよ?」に言われた事を思い出す。
色々と思い出を語りたかったが、画面が見え辛くなってきたのでここらへんで。

 最後に
社長、貴方の残した財産は私にも受け継がれています。あちらでも凄腕見せてやって下さい。
さようなら またいつか・・・。
Secret

