 10/3の午前二時頃、俺的未確認飛行物体が・・・。
星と同じ位の大きさと輝度で、西から東へ視界から消えるまで10分程度。
しかも15分間隔で、オリオン座の下側を通る似た軌跡を三体飛んでいった。

 UFOの可能性は無いにしても、通常のジェットよりは明らかに速いと思い、
ステルス機?(点滅しててステは無いけど・ゲッターマーズ爆)とか色んな事を考えた。


 最近というか長い事、星空を見る事が無くなった。
そして、夢想に耽る事も・・・。
大人への片道切符買う時に、差し出したモノの断片を取り戻した様な気がした。

 ただ、持っているのはファンタでなく焼酎だったけど(笑)

 
Secret

