 6/25はマイケル・ジャクソンの一周忌。

 私の青春のど真ん中に彼はいた。 
英語ができなくても、彼の魅力に惹かれて繰り返し繰り返しレコードを聴いていた事を思い出す。

 WOWOWでMJ特集があり、なんと「ゴースト」の放送があって大感激の日であった。

 世界を変えようなんて大それた事はできないが、日常を少しでも変えたい気持ちはある。
なら、鏡の前の男に問いかけるんだ。自分がまず変わるんだ。


 20年以上も前から発信され続けていたメッセージに改めて感動し、
今の自分を恥じながら彼を見つめ続けた。
せめて、明日のモチベーション向上につなげよう・・・。
Secret

