 社会において認識しているつもりであるが、ことスポーツに関しては常日頃、体を動かしているつもり(ココから既に・・・)なので、チョイ自信はあったつもりだったが・・・

 またしても、菜の花マラソンでガツンとやられた(^^;

いつも殊勝な気持ちにさせられるから、毎回参加しているのかなと最近思い始めた。

 今回も参加前に色々とトラブルはあったが、半分の距離まで走り続けられた点、そして何よりもリタイヤしなかった事が今年初の収穫であった。
 今年も何かに挑戦し続け、何かを収穫していこう。 
Secret

