 めっきりと寒くなった。
暑がりの寒がりの私には辛い季節に移行しつつある。
 
 バイクにはエンジンがあり暖はとれるが、自分がエンジンのサーフィンは自分で発熱するしかない、あるいはアドレナリンが出る程の際どい波にチャージするかだ。
ほぼ前者の私は暖まるまで時間がかかる(汗)

 せめて、そんなお寒い気持ちを太陽を掴む事で誤魔化した(汗)209_convert_20091102215918.jpg
 いまの件で、沢田○二の映画タイトル思い出した人  ほぼ同年代以降です(^^;
Secret

