 以前から気になっていた、松山道の駅で食べられる「だちょうカレー」を食べてきた。

中辛頼んだけど、チョイ甘め(^^; でも、だちょうの肉は鶏よりコクがあって豚ともちがう肉の旨みを感じられた。 次回は焼きで食べてみたいと感じた。
しかしながら、玉子焼きは作り置きをチンしたものでパサパサしてて残念・・・・
ルーも暖め具合も甘めで・・・・
2008120913080000.jpg

 

   だちょう肉の 底力を削ぐ 人間の浅力かな  (字甘り・爆)
Secret

