 何と、英語・スペイン語・ポルトガル語の合成語だったみたいで(汗) 
学生時に第二外国語でスペ隠語をとっていた私は恥ずかしい限り・・・。ピピポポチョチョ(爆)

 さて、昨夜に知り合いの試合があると言う事で、生で見てきた。 プロの試合でなくても好きモノがあつまると「おおっ」と思わせるものがある。

 「好きこそものの上手なれ」  
何事も、まず自分から好きになっていかないと、物事は成就しないんだな と感慨しきり。


 2008112219000000.jpg
俺も人生にサルサを効かせるぜっ!!   ← 有言実行なるか?(笑)
スポンサーサイト
Secret

