 トプカと言う、東京の有名店のカレーが食べられるというので行ってきた。
なるほど、長時間煮込んだ手間をかけたのが分かる美味しい味であった

2008101315250000.jpg
がっ!!  ルーの量が足らんのじゃー!!  (写真では分かりにくいが)
①ルーをチビチビ舐めながら飯を食べる。
②サイドメニューにて飯を食べる。
③追いルーを頼む(これは未確認だが)
いずれにしても、客が気をつかうのでは調理に気を遣っても、
良くてプラマイ0やな(--;的な感想ももったとさ。
Secret

