 2008090913470000.jpg
 東京とつくとハイカラな匂いを感じる昭和な俺(笑)
そんな俺が「東京ハヤシライス」を食べないわけがない(爆)
ごめん、嘘(汗) 実はハヤシが苦手で後手後手ネタだったんだな。
理由は甘すぎるから。 終始この味だと途中から美味しく感じられなくなるんだよね(><)

 でも、客が多くてイオンが閉店する前に売り切れるから(ソコはリサーチしてる・汗)思い切って食べたよ。
 結果はアタリ(ブラックモンブラン?orゲームソフト社?)
何故なら、辛味なるモノが存在するから!これマジ旨いと思った。
次回は良く覚えてないが、国産和牛アマンダラ(二千五百カマンダラ)を食してみたい。
スポンサーサイト
Secret

