2008.08.27 原点
 サーフィンを意識したのは、もう20年近く前に見た映画「ハートブルー」だった。
その時、「ゴースト」で有名だったパトリック・スウェイジや、後に「スピード」「マトリックス」に出演するキアヌ・リーブスが出てたけで見た映画だったが、内容も面白かったし、サーフィンをしている俳優を見て自分もしてみたいな~と思ったのが最初だったと思う。  
 その時の趣味はバイクで(今もなんだけど・・汗) 何よりも時間が割けなかった。

 割けなかった・・・  無論、言い訳である。人間のいや自分の都合の良い言い訳。
             ヤリたいならヤレばいいのである。
             
D111879792.jpg
「光陰矢の如し」      先人の尊い教えは各も高く果てしないものだ。
                残りの人生で幾つの教訓を理解し実行できるだろう。
                今からの人生が楽しみだ。
Secret

