2008.08.15 段々・・・・
サーフィン初めて丁度一年。
全然動かない体に慣れないボードの動き。
三回目で偶然に立てた喜びだけを頼りに諦めずに続けた日々。
これってビギナーズラックで堕ちていくパチンカーと同じ!?
それでもいい(笑) なんせ楽しいし心身が元気になっていくから。
健全な精神は健全な体に宿る などと受身解釈な他力本願精神(汗)は変わらないが、
続けていくうちに、体重・ボード・波 この三つのサイズの相関関係が分かり始めてきた。
後は実行あるのみ! てな訳で、波の横にも少しは行け始めた。

 リアルサーファーを目指し、波に自分の軌跡を自由に描きたい!
そして、いつかプロの試験を受ける!!
20080814.jpg
 
 て 追々・・・・

お後がよろしく無い様で(^^;
Secret

