2008.08.10 親父の海
 俺は海派である。
子供の頃から、親父に銛と水中メガネを持たされ外海の岩場に連れていかれては、魚を追う遊びをさせられた。   なので、浜口の「とったどー」の初期の頃はかなり眉唾だなと思ったものである。
魚は簡単に突けんのじゃー!! はぁはぁ
 話は元に戻るが(汗)、そんな親父も早や70! 親孝行がてら、久しぶりに海にいった。
相変わらず軽やかなクロールをする親父(^^; 
銛突きを教えてくれた親父にサーフィンを教えてやろうと思い、簡単な説明をしてボードを押すと「スィーッツ」と!!!! 
男70にして立つ!! すげぇーぜ親父! さすが海の男(^^)20080810.jpg

こんな親父が大好きだ。 
俺の親父でいてくれて有難う。
Secret

