 海の日
コノ日に波乗りとして名乗りを挙げたい。
そう、意識して波の横の行けた日である。
丁度一年掛かったけど(汗)

 体のキレは充分、後は未体験の為にイメトレを実行するだけである。 しかし、ココからが難しい!
これはバイクの世界でも経験済みだ。 しかも、自然相手だと同じ波がほぼ来ない(涙)
後は浜となれ海となれ(笑)
 台風スウェルが、東シナ海と思えない腰~肩の波で恐怖も感じる。しかし、同時にチャンスでもある。 波のサイズが無いと試せない事もあるのである。
 今日まさに波の横に行く事を実行でき、自分としても記念日になった。

 後はバイクの成果も出さなきゃ(^^;

a href="http://blog-imgs-40.fc2.com/y/o/s/yossi39/20080721.jpg" target="_blank">20080721.jpg
ちなみに写真は無かったのであしからず(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/169-3ce6b3ce
