2008.06.29 冷汁の魔力
 宮崎に行く理由の一つに「冷汁」の存在がある。
唯の猫マンマと言われる事もあるらしいが、私には素晴らしく愛すべきフードである。
汁のダシ・トッピングの胡麻やミョウガetcが、また食べたいと思わせる。
また店それぞれの味があり、次はアソコ行きたいな~と探究心も擽るのである(^^)

 ちなみに、ここ数年ブーム?になっている「肉巻」も宮崎発信のフードである!
2008062520550000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/165-8eefc0b3
