 子供の頃、お菓子がグルグル回るこの台の前で長時間眺めていた記憶がある。
実際は親に叱られて長い事見ているわけではないのだが、ロックオンしてるのと来る度に見てるから、そんな記憶になるのだろう・・・
 これと並び、鮮烈な記憶にあるのが「金生まんじゅう」の製造マスィーンだ(笑)
この意見に賛同される御同輩は多いのではなかろうか? 福岡在住時に鹿児島出身者に土産で持っていったところ、涙ぐんだほどだから。
 冷えると極端に不味くなるモノなのにだ(笑) 

 そんな幼い頃の気持を思い出しながら、今日もロックオン(^^;2008061517380000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/163-cb851ddb
