 12月の頭に、3週連続ハーフを走ってから壁にぶつかっていた。
このままでは、フルマラソンの完走は危ういと・・・
 原因は重過ぎる体重であると考えていた。トレーニングで一旦落ちたものの再び元の体重に(汗)  明らかに体型は変わりパフォーマンスは向上していたが、持久系では各部位に痛みが出る。 何とかしなければ!と思っていたところにアル走法の情報が入った。
 それは、以前バイクの乗り方で注目していた古武術を応用したものである。
 これがドンピシャ当った! 今までの1.5倍は楽に走れ部位の痛みもほとんど出ない!!
フルは未経験な為に不安は残るが、ハーフなら2時間切れる自信があるほどだ(^^)
 
 やはり、古武術は再考しなくては!! P1020006.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/137-4138a15d
