 「よーい パンッ」  「えっ?」
 アップのしすぎで便意Kingをもよおした為にスタートに間に合わなかった(汗)  ヤベー ビリじゃ 
怒涛の追い上げでゴボウ抜きするも、そこは素人(謎)5キロ地点で勢いはピタッと止まり、後は牛の○便の様にダラダラと・・・
 結果は2時間11分、非公式では2時間9分(><)
速い人はこのタイムでフル走ってるんだよな~ などと考えながらサーフィンした後、帰路に着いた。

P1020004.jpg

 来年は2時間きったるで!! て、来月フルなんですけど(大汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/131-4b214876
