2007.11.15 セウタ 再び
 セウタをアテに餃子氏と久々に飲んだ。
バイクや江口談義で盛り上がり、次回の走行会への気概もメラメラと(^^) が、先日も深夜まで飲んでいたのでワイン二本めでフラフラに。 しかし、共通の趣味がある友人と飲むのは格別である。て明日も忘年会であうんだけどね(汗) 
イブバイラスト忘年会なんで盛上げていきたいな~

 20071114203328.jpg

呑み最中に次期マシンへの気持を見透かされたのは、アル意味やばかった・・・ 俺のサァクセンが(大汗
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/127-33bd87fe
