 日本のアニメがアメリカで映画化された。それがトランスフォーマー。日本版は子供チックだがアメリカ版は大人も?満足なメカメカ度満点の仕上がり!でもトランスが早くて複雑なので、目が痛かったのが唯一の難点か(老眼?)
 内容的には稚拙なストーリーと言われればその通りだが、何度繰り返し見ても響かない人には響かない「友情・信頼・正義」と言った前時代?的とも言える熱い気持が伝わった。定義が難しく無理無理かも知れないが、「正義無き暴力」が横行する現代に一石を投じる映画になればと・・・
video04.jpg

 「イジェークト」
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/108-7eb141d7
