2007.07.15 おぎおんさぁ
 7/22の行われる祇園祭り(おぎおんさぁ)に初参加する事になつた。
上町傘鉾の頭である叔父に散々誘われてきたが、今まで何だかんだで断ってきた。しかし、最近人生観が変わったので潔く?参加とあいなった(汗)
 当然、傘鉾は持たせてはもらえない(8M以上になる為に観衆のいる現地では危険が伴う)が、練習はさせてもらった。
難しい!力で制御できる範囲では無い!バランスと精神面の融合が成功の秘訣だと言う。
20070715173603.jpg

むーん、これはマスターせねば(^^) 高見盛関ばりの気合ではどうにもならなかったからね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/102-e43d3c9b
