 餃子氏に「旨いハンバーグ見つけた」とメールを頂いた。
自他共に認めるハンバーグマンで、軽はずみな発言をしない彼が言うのだ。期待が高まる(^^)
 早速、同行させてもらったがコレが旨い!! 良い肉を使っているのだろう、タレ無しで食べた方が美味しいのである! ランチとしては価格設定(2100円)が高いと思ったのは、食べる直前までであった(^^;
20070706151513.jpg
  
箸を刺した時に肉汁が飛び出す事から「3D」と叫んでしまったが、
3Dメガネも深い意味も無いのであしからず(汗
Secret

TrackBackURL
→http://yossi39.blog50.fc2.com/tb.php/100-9b34175c
