上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.12 菜の花
 前回より30分早く完歩しました~
今回は目標を大きくクリアして38k地点まで走れましたV。
懸念していた足の痙攣は殆ど無く、代わりに5k地点からあった右足甲の痛みが最終的に腰まで上がって
きて、足が逝ってしまいました
また今回はマメが出来ずに、整体の効果が出ていたと思います。
今回は体重減まで至らなかったけど、走りこみと体幹トレの効果も出ていたかなと。
次回までには体重落として、ホノルルの権利狙うか2014011209050000.jpg
ちなみにスタートしてスタート地点通過したのは15分後~
スポンサーサイト
2014.01.06 検証その3
 2日間ジョグを休み腫れも大分ひいてきたので、いけるか? て事でレッツジョグ!
が・・・。 甲が痛い!!  出走断念か?いや最後の足掻き(汗)で去年までのシューズに替えて再スタート。
うん?いける?いけるっ!!
なんと、今の状況下では奇跡と思える10Kを達成した。
3シーズン目のシューズなのでクッション寿命は終えているが、そんなの関係ねぇ(嘘)
今宵は出走できる喜びをグルコサミンと共に噛み締めております。

ちなみに、低血糖後のグングンスタミナも健在
何やらグルカン?てホルモンのお陰のようです。
2014.01.03 検証その2
 甲の痛みを、ネットで調べると疲労骨折の疑いが・・(汗
痛みが第一中足骨なので可能性は低いが0ではないので一応病院へ。
2時間待たされたが休日診療なので仕方ない。
レントゲンの結果、骨折はないが加齢と運動のしすぎで関節の変形している為の痛みらしい
診断は5分~。
痛み止めの錠剤とクリームを渡されて帰路。

今日も走ってやれと思ったが、病は気からか膝も急に痛み出した。
後9日、グルコサミンをツマミに焼酎呑んで寝るか(爆
2014.01.03 検証その1
 2日に早朝ジョグ。
何やら血糖値の上下が無い早朝が有酸素には良いとの事で早速。
うんうん、良い!!
9時間以上、摂食していないのに筋肉痛以外は快調に10Kこなせた。
42Kは持たないだろうが、この好調さは捨てがたい!!
あ~ 深みに嵌りそうな人体の不思議(汗)
ただ、心配なのは両足の甲の痛み・・・。
フォーム養成ギプスのせいだと思っていたが、外しても紐を緩めても痛い。
もしかして・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。