上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.20 新メニュー
 サーフ仲間がやってる化調等を使わずに自然食材を生かす店「ダイナー」に、新メニューの「ノルウェーサーモンのポワレ」が追加。

基本的には肉料理が好きなのだが、ここの魚料理に使われる酸味の効いたソースが大好きですかさずオーダー!。

化学調味料に侵された我が舌には勿体無い味なのだが、これまででは無くこれからを構築すると言う遠大な目標の為に食すのだ(大袈裟爆)

securedownload240515.jpg
 
 公人よ、己の未来正さじして公民の未来を憂う事なかれ。

PS  が、5:22は気になる今日この頃(汗)
スポンサーサイト
2012.05.06 GWの思ひで
 GW後半は宮崎サーフキャンプ。
初日からセット頭オーバーを当たられ
メロー好きな私にはドキドキもんだったが、西風で掘れないから逆に楽しめた。

 その後、波を求めてキャンプしながら北上しラスト2daysは木崎浜。
風に翻弄されてしまったが、そこは自然相手のスポーツなのででも飲んで脱力脱力。
securedownload240505.jpg

 明日からは、また元請との交渉・・・。
リフレッシュしすぎを活かし、厚顔無恥バージョンでいくか
2012.05.01 鯛茶漬けナウ
 釣り上げて一晩置く。
すると、旨味成分が廻り更に旨くなる鯛を、またまた餃子氏に頂いた。

更には鯛茶漬けのレシピまで伝授して頂き、先程頂きました。

旨すぎて合掌・・・。

有難う御座いましたm(__)msecuredownload240501.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。