2011.12.14 リピーター
 30年近い付き合いの友達と、久々のランチ。
現場視察のついでみたいなもんだけど、行った先にアレがあったので行ってみた。

 今回はソースはあえて、シチリア岩塩に!
目的は一つ、前回のアレの感動がソースの力も借りていたかどうか!?である。

 店主が、私にソースは?と聞いて。「岩塩」と返すと
「非常にシンプルな味ですが?」と訝しげに聞き返したきた
私は「大丈夫です」と凛と?返した。
 ちょっと 美味しんぼ的な問答だなとアホみたいに酔いしれている間に
ススっと出てきた。
 結果は・・・。  俺的には本物のブラボー小隊でした。
それに久々のダチとアレ。
相乗効果で話と箸がススムススム。
私が、昔ゴハンガススム君・今ガリガリ君に似てるのはおいといて、
充実したランチタイムでした。

 securedownload231214.jpg
次回は、ここのハンバーガーも食したいが800円だっ(爆)
