 小波ではアグレッシブなのだが、サイズがあがるとコントロール感が薄れるクワッド。
まるでオートマティッククルーズしている感覚。
これが業界的(笑)にフローて表現なのか?
初動で瞬時に向きが変わるので、タメを作るのではなく作らされる。
アップスンもクワッドだと、支点が二つある感じで上手く加速できない・・・。
脱力系で、これはこれで楽しいのだが初心者マークの私は、もっともっとボードを支配下におきたいっ。

てな訳で、またトライに変更してみた。
結果は後日。

12年前にかじりかけのままクラブを置いた。

そして

12年後にクラブを振った。
12年後に悪夢を思いだす。
12年後に悪夢が現実に。
12年後に現実と向き合う。
12年後は楽しめた。
12年後は明確な目的意識があった。
12年後はフィジカル面が進歩していた。
12年後はメンタル面も若干進歩していた。
100打を迎える頃には微かな自信も出てきた。
何せ、昨夜決まった3週間後の接待且つ初Gパーム(爆)
酔いの勢いもあったが、営業職として避けて通れぬ道。
同席していた、12年前の元上司のダメだしもエールに聞こえた。

練習場を後にしながら、今朝HPでシュミレーションした6番ホール池越え正面突破はクリア(誤爆)。
今は18番ホール攻略夢想いとをかし。
今夜の接待でのアプローチが一本増えたな(^^;securedownload11091701.jpg
 さて彼はどこのいるでしょう(笑) 何かウォーリーを探せみたくなってますが、
自体は深刻でした。
 
夜行性な彼が、炎天下のアスファルトに鎮座!しかも、周りはカラスや猿が横行する危険な状態!!
すかさず救助したものの、飼った事も無く飼える状況でも無く・・・。
途方にくれたたらあの人へ(謎)とういう事で餃子氏へTEL。

 ものの1分掛からず無事に里親を探してくれました。
さすが餃子氏、我らが餃子氏、感謝感謝です。

securedownload110804.jpg
関係ないですがブログ書いてて、鶴光1時間俊彦1分?てフレーズを何故か思い出しました(爆)
