2011.06.28 露明け
 梅雨が明けた。
で、いきなりの炎天下・・・。
肌は真っ赤になり軽い火傷状態である。
しかし、それは季節の移り変わり。
人はそれを受け入れる。

 震災が・肝炎問題が、解決しようとしている。
で、いきなりの増税・・・。
懐は真っ赤で重い火傷状態である。
しかし、それは問題解決のすり替え。
人はそれを受け入れない。

シズテム上、受け入れたと見なされるだろう・・・。

しかし、絶対に受け入れない。

securedownload101.jpg

人の心を永久に操作できた人間は未だ存在しないのだから。

「今の舵取りは、三原則を守れる露棒人がすべきである」と残念な結論しかでない。

本当の梅雨明けはいつか・・・。
かなり前から気になっていた店があった。
高そうな店で、自分では行かないであろう店。
だが、店よりも停めてあるBMWのバイクがズット気になっていた。
自分のバイク歴の中で乗った事のないバイク。
あるBMW乗りの先輩が、「全然飽きない」と言っていた。
もう10年以上前に聞いた言葉がいまだにリフレインしている。
そういえば、ドカは楽しかった。
日本車というか、素材に関係なく硬いフレーム一辺倒では楽しめない何かをドカに感じた。
そう、体験しないと分からない何かがある。
 
 そんな店に、餃子氏が行こうと誘ってくれた。
気になっていた店なので行ってみた。
餃子氏曰く、本物の味がすると。
彼は海外経験豊富で且つグルメなので、私は本物の味を知らずして知る事が出来る。
客観的には擬似体験なのだろうが、全幅の信頼を寄せている友人のお陰で実体験に近い。
そんな友人の存在こそが、体験から得られる本物だろうと思う。
securedownload55.jpg

 明日はどんな体験があるのだろう(^^)?
