上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.26 屑の効用
 最近、くずパンにはまっている。

 普通、耳がメインなのでこのままだと中々食べづらいのだが、このパン屋のものは菓子パンのくずなので
メインでいけるのである。

 幼少の頃、このアタリ?のくずパンを求めて行くが中々当たらない、世の中の厳しさの欠片を認識し始めた
思い出と、実は自腹交際費が嵩みくずパンを食べないといけない、今だ続く現実の厳しさをダブルで噛み締め
ながら・・・・   
2010111610080000.jpg

あ くずカステラが底に見えたので底辺で・・・・
スポンサーサイト
 いつもの「菜の花マラソン」がやってきた。
毎回コンデションは落ちる一方で、体重は0.1t近くある上に、筋肉と古傷が最悪であった。
しかしながら、ある整体に行ったおかげで、参加しようかな?レベルまで回復してきた。
無論、そんな調子だから走りこみもできずに月20キロ走と無謀レベルではあったが、
元々、精神面を試す為に参加しているので、まあいいかと(^^:

 案の定、ナチュラル・ハイ状態など訪れる事なく痛みとの戦い。
でも、完歩?はできた。
 また、この一年 頑張れそうな気がする~♪ (懐爆)

 ボランティア及び関係者の皆さん、いつも有難う御座います。
また、来年もよろしくお願いします!!

20110109085833.jpg
 ちなみに、現地でもう一泊して、翌日に頴娃でサーフィンしようとしたが無理でした(--;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。